忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

一週間はお久しぶり?

一週間くらい会ってなかったバイトの先輩に「久しぶり!」って言われたんですけど・・・一週間って久しぶりなんでしょうか?
まぁ、人の感覚によりけりなんでしょうけど

昨日はレッドクリフを見てましたw
吹き替え版だったのですが、日本人に吹き替えがついてるってなんだか不思議な気分ですね
石田さんはてっきり一般兵だけかと思ってましたが、こっそり献帝の声もやってたんですねー、素で気付かなかった(爆
わかる限りの吹き替えさんは
周ちゃん:山ちゃん
孔明:オーヴァン
孫権:バルフレア
孫尚香:エド
玄徳マン:玄田さん
関羽:マティアス
献帝:半兵衛
・・・こんな感じ?(わかりづらっ
趙雲は兄と二人で髪の毛の心配をしてあげたりしてました(ぇー
確かに趙雲は強かったんですけど、八卦の陣の中での張飛がありえなくて・・・趙雲が普通の人にしか見えなかったという、残念な感じ
だって、張飛が走りながら敵の槍をボキボキ折っていったり、敵兵をジャイアントスイングしながら移動して敵兵の塊にぶち当てたり、生身で馬に体当たりして馬を倒したり・・・
どこの超人ですか!って感じでしたよ(笑
映画自体は赤壁の途中で終わってしまいました
もうちょい後で終わらせてもよかったんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ諸葛オーヴァンが意外とカッコよかったことにひとりでにやけてました(爆

さてさて、今日は2限が思ったよりも早く終わってしまったので友達と一緒に靴を見に行ったりゲーセンに行ったりしました
相変わらずポップンとマジアカしかやってないけど(苦笑
今日は友達とバトルで遊んだんですけど、選曲が
メガネロック(友達)
ヴィジュ4(私)
撫子ロック(友達)
って感じで、選曲後に〇〇ロック系にすればよかったかなぁ、というどうでもいいことを後悔(笑

明日は授業が早く終わるといいなー

PR

2009/04/13 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析