忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

クラウドクリアー

と、言うわけでDDFF届きましたーw
本当は16時~の時間指定にしてあったんですが、宅配のお兄さんが「時間指定があったんですけど、一緒に持ってきちゃいました」って軽いノリで言ってくれましたよ(笑
でもお兄さんグッジョブ!!
時間指定本当は12時~のにしようと思ったんですけど・・・実はうっかり選択ミスをするという(爆
まぁ、それはさておきさっそく幻水と一緒に開けました

なんていうか箱見ただけでテンションあがりましたね(笑
んで、色々準備をして"さぁ始めよう!"って時になってふと気づいた

ぁ、メモカ買ってねぇ・・・

マジ自分どんだけ抜けてんのさ!
慌てて近くのゲ○まで買いに行きました(苦笑
ようやくプレイし始めたのは15時半過ぎ
とりあえず今の段階では
クラウド→ストーリーモードクリア
クジャ→PPを用いて使用可能
ってところまでですかね
今は青川が興味本位でやってます(笑
明日は友達にティーダ見せなきゃなぁ・・・・

PR

2008/12/18 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析