忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

だる~

今日、左手に風穴ができました(違

夜になりカーテンを閉めようと思ったら、
年中飾ってあるモミの木が倒れかけ、あわてて戻そうとしたらグサッって感じに・・・・・
しばらくほっておいたら穴ができてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あぁ、今日は書くのがだるいので写真が多いかと思われます((´∀`*))ヶラヶラ

で、本日は土曜日。普段なら午前はママンとお買い物なのですが
今日はママン仕事だったので普段二人で行くのを私一人で買いに行くことに。

・・・・・・はい、自転車のかごですね
因みにリサとガスバーナーの袋はほぼ毎週使ってます(笑
本日買ったもの
ほうれん草 ×2
キャベツ
大根
じゃがいも
たまねぎ
なす
豆腐
もやし
etc・・・・
これらすべて自転車のかごの袋の中にはいっていたものです(。-∀-)ニヒ♪
入りきらなかった分は左手に・・・・w
あと、持っていったリュックの中にもいれました
帰り道、女子高生のすることじゃないなぁと思いながら、
次の安売りはいつだろうと考えている自分が嫌でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、家に帰ったら青川にPCをやめさせ青川が昼飯を作っている間にキングダムハーツやってました
自分、ティガーブロック・・・もといジャガーブロック下手だってことが発覚しました(苦笑
つか、ティガー笑い方キモイっすね
あとはもうセフィロス二号・・・・・じゃない、アンセム倒したら終わりなんですけど・・・・・

アルテマウェポンできてねぇっ!

それにファントムも倒せてないからなぁ・・・・・
どうしようか迷ってる間にレベルは60に・・・・・

とりあえず目指せレベル100?
的な状況になりつつある・・・・

どうするよ、受験生・・・・・
しかも、だるいとか言いながら普段より長いくさいし

PR

2007/06/23 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析